皆さん、こんにちは!風俗業界で働いて10年、デリヘルやホテヘル、ソープランドと色々なお店で店長を任されたこともある元風俗スタッフ風太郎(仮名)です。私が長年勤めてきた経験から、風俗で働きたい方や今現在風俗で働いている方が一番心配していることと言えば、風俗嬢なのが、知っている人にバレちゃったとき!バレた理由に、たまたま知り合いの男性がお店にやってきてそこでバレてしまったりとか、お金の使い方や身だしなみが突然変わったりとかしてもバレてしまうなんてことがあります。
私が実際にお店で働いていた時には、あるデリヘルで風俗嬢の女の子をお客様のもとへ派遣すると、そのお客様が実は彼氏の友達で風俗で働いていることがバレてしまったりだとか、ホテヘルで働いていた時にもホテルに向かうときに夫とばったり会ってしまったということも実際に聞いたことがあります。
これだけ、不安な要素も多いですが風俗ですが、もし風俗嬢だとバレしまった時の対処法だってもちろん存在しているわけです。
最近、ネット上に色々と風俗バレした時の対処法がいくつもありますが、私が一番良かったと思うのが、知り合いに風俗嬢だとばれた時に修羅場を切り抜ける方法について。簡潔に書いてあるしとにかくわかりやすい。実際に働いていたころには、これを参考にして風俗嬢たちに話をしたこともあります。
中でも私が一番いいなと思うのは、同情されやすい言い訳を考えることですね!実際に働いてた時に、一番効果があったと風俗嬢たちからも聞いていますし。もし、これから風俗で働きたいという方がいれば、ぜひ一度ご覧ください。知識があるとないとでは全然変わってくるかもしれないですよ。

初めてできた彼氏と別れてもう10年。とくに色恋沙汰もなく、20代も後半にさしかかろうとしている私が、パートナー探しに利用したのが、この大阪デートネットです。一度デートクラブに入会した経験があったのですが、そこのクラブは、運営の質が悪く男性が途中でバックれることで有名で、初めてセッティングしてもらったデートでも相手の男性がホテルで食事中に途中で退席されて、3万円もぼられてしまい、苦しい思いをしました。ですが、ここでは、デートクラブにとっても詳しい専門のコンシェルジュさんがいて、各クラブの男女の年齢層から、好まれやすい傾向まで色んなことを聞くことができたので、すごく分かりやすかったです。その中から、私は大阪で長い歴史のある老舗のクラブを紹介してもらいました。前のところとは全然違って、優しくてお金を持った男性がたくさんいるし、バックれられることもないし、運営もしっかりしているので、とっても安心して利用しています。この前も、40代のお医者様とスイスホテル難波でお食事デートをしましたが、40代とは思えないさわやかでかっこいい方でお話も面白く、3時間のデートでしたが、時間がすごく短く感じるほど楽しめました。お小遣いもたっぷりもらえましたし、彼氏と別れた10年分のさみしさを埋めてもらえました。

結婚を機に専業主婦になったけど、子どももいないし家に居る時間が長くて長くて…。もちろん家事はやってるけど、家の中に缶詰め状態みたいで憂鬱。専業主婦になったのは、旦那の希望。でもさ、ぶっちゃけ稼ぎは良くない。一人で暮らすには事足りてたかもしれないけど、二人になって、これからは子どももって考えてるのに、今の時点で生活はカツカツ。結婚してからは私自身の服とかは買えていない。化粧品はさすがにかったけど、かなりのプチプラ品を使ってる。もっと自由に使えるお金が欲しいなぁって思ってパートしようかと思ったけど、なかなか良さそうな仕事は見つからないし旦那もパートすることに良い顔をしない。家に閉じ込めておきたいんだろうか・・・。なんだか窮屈。

こんなんじゃ精神的にも生活するのがキツイし、やっぱり何かしらバイトでもしようと思ってネットを漁ってみると気になる仕事を見つけました。専業主婦でも稼げるバイトとして彼女代行サービスというものがあるらしい。風俗とは違ってエッチなことはなく、男性会員の彼女役をするだけで良いみたい。彼女役といっても一緒にご飯食べたり買い物したりっていう普通のデートをするだけ。たったそれだけで報酬も貰えるし、もちろんデート代は男性持ち。これなら私にもできるかな?アリバイ対策もしっかりしてくれるみたいだし、ちょっと本気で考えてみようと思います。

世の中は貧困女子で溢れている。このご時世、裕福な生活をしています!って言える人はほんの一握りじゃないでしょうか。大多数の女性は何かしら金銭面で不自由を感じたり、フラストレーションを抱えているわけです。もちろん私もその中の一人。とはいえ風俗とか高収入系で働くきっかけは人それぞれ。

昔から風俗で働く女性って借金が理由って思われてるみたいだけど、最近は借金が理由って人はむしろ少ない。まぁお金を稼ぎたいっていう点は同じだけど、離婚したとか旦那の稼ぎが悪いとか会社が倒産したとかもっと遊びたいとかブランドバッグを買いたいとか、ほんと色々。ちなみに私は大学の授業料を稼ぎたいっていうのが大きな理由でした。

実際に働きだしてみると思ってた以上に稼げて、最初に決めた目標金額があっという間に貯まりました。その時点で辞めても良かったけど、学生のうちは時間もあるし貯金を増やそうかなって思ってそのまま続けています。私たちの老後って年金貰えないかもしれないし、自分で貯蓄しておかないと不安ですからねぇ。・・・まぁ、ちょっとはブランド服が欲しいなって思ったりもしてますけど(笑)でもそういう買い物も気兼ねなくできるのもメリットかな☆もちろん貯金はしますけどね!

大阪に出てきて、大学に通いつつ色々と満喫しようと思ってたけど、なかなか上手くいかないもんですね。やっぱりバイト増やすしかないかな~って。でもそうすると時間が無くなるから、キャンパスライフを堪能できなくなるし・・・。なんかこう短時間でもOKでしかも稼げるってバイトがあったら最高なんだけど(笑)

短期バイトとかも考えたけど、それはそれでその期間中はガッツリ働かないといけないわけだし、やっぱり遊びたい時に遊べるのが良いかな~。就職したら遊ぶ時間もほとんど無くなるだろうし、大学生の今のうちにできる限り遊びたい!

そんな話を友達としてたら、大阪には個人撮影のモデルの仕事があるらしい!!なんか10分で1,000円以上で、時給で考えたら6,000円以上の高額バイト。いかがわしいのかと思ったら、そういう過激なポージングは無しらしい。逆に大丈夫?って思ったけど、カメラマンの世界ではスタジオとモデルを抑えるのが難しいみたい。

それを両方代行してくれる企業があるんだって!個撮ステーションってとこなんだけど、そこにモデルとして登録しておけば、オファーが入る⇒時間が合えばOK→スタジオに行くって流れ。撮影に必要な小道具とかも個撮ステーション側が用意してくれるから、基本的には手ぶらで行っても問題ないレベルなんだって!

これは登録しておくしかないでしょー?ちょっと早速行ってきます!!

社会人になってからというもの、出勤して仕事して帰宅して家事して寝る、そしてまた出勤してっていう毎日を繰り返している。休日は日頃の疲れや睡眠不足を補いたくて、お昼間くらいまで寝てることが多いし。そしてまた同じ日々の繰り返し。そんな感じなのに全然貯金が貯まらない。そもそも給料が低いから仕方ない。でも、最近本気で考えてしまうことがあるんですよね。それは・・・風俗バイトをしようかなってこと。ほら、やっぱり高収入が稼げる仕事って言ったら風俗かなって。キャバクラとかでも良いけど、なんかキャバ嬢って嬢同士の中が悪そうに思えるし派閥とかメンドーだし。

でも風俗って働いたことも無ければ、どういう仕事なのかってこと自体もあまり知らない。そこで、最近は風俗のお仕事がどういう内容なのか詳細を調べてみたりしています。ここのコラムって面白いしお役立ち情報も満載なので、現役嬢も結構見てるんだとか。私も実際に見てて、「そうなのか!」とか「ほほー」とか思うコラムが多くてすっごい助かってます。指名の取り方とか、心を掴むためのテクニックとかも載ってるんですよ!まだ働いてはいないけど、ここのコラムがあったら私でもやっていけるんじゃないかって、冗談抜きで本気で考えていたり(笑)

私には、とある夢があります。そのためにお金を稼ぐ必要がありました。ボロアパートの1階に住んで、色んなバイトを掛け持ちして、頑張ってお金を貯めていました。でもある日、空き巣に入られたんです。まぁ金目のものなんかほとんど置いていませんでしたが、通帳と実印を持って行かれて散々な目に・・・。もちろんすぐに口座凍結させたけど。

でも結局、全財産ではないけど、せっかく貯めたお金を持ち逃げされ途方に暮れていました。もうなんか嫌になって色々投げ出しそうになりました。夢は諦めたくない、けれどお金が無くなった・・・。こんな簡単に夢が遠のくなんて。それでも諦めきれないでいたら、スペシャルな出会いがありました!

そもそもなんで今まで考えなかったんだろう?って自分で自分に疑問が湧くレベル(笑)そう、その出会いとは、大阪で女性が稼げる高収入バイトのサイトなんです。その手があった!と目からウロコって感じでしたね。高収入バイトって一口に言っても結構な種類があって、それもまた驚きでした。

さすがに風俗は厳しいかなと思うので、高級キャバクラなどに挑戦してみようかと。容姿は・・・まぁメイクでなんとでもなるし(笑)とにかく今の掛け持ちバイトだけじゃ、夢を叶えるのにまた時間がかかっちゃう。夢のためにやってやるぞー!