社会人になってからというもの、出勤して仕事して帰宅して家事して寝る、そしてまた出勤してっていう毎日を繰り返している。休日は日頃の疲れや睡眠不足を補いたくて、お昼間くらいまで寝てることが多いし。そしてまた同じ日々の繰り返し。そんな感じなのに全然貯金が貯まらない。そもそも給料が低いから仕方ない。でも、最近本気で考えてしまうことがあるんですよね。それは・・・風俗バイトをしようかなってこと。ほら、やっぱり高収入が稼げる仕事って言ったら風俗かなって。キャバクラとかでも良いけど、なんかキャバ嬢って嬢同士の中が悪そうに思えるし派閥とかメンドーだし。

でも風俗って働いたことも無ければ、どういう仕事なのかってこと自体もあまり知らない。そこで、最近は風俗のお仕事がどういう内容なのか詳細を調べてみたりしています。ここのコラムって面白いしお役立ち情報も満載なので、現役嬢も結構見てるんだとか。私も実際に見てて、「そうなのか!」とか「ほほー」とか思うコラムが多くてすっごい助かってます。指名の取り方とか、心を掴むためのテクニックとかも載ってるんですよ!まだ働いてはいないけど、ここのコラムがあったら私でもやっていけるんじゃないかって、冗談抜きで本気で考えていたり(笑)

This entry was posted on 火曜日, 2月 2nd, 2016 at 12:00 AM and is filed under 職探し関連. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment