大阪に出てきて、大学に通いつつ色々と満喫しようと思ってたけど、なかなか上手くいかないもんですね。やっぱりバイト増やすしかないかな~って。でもそうすると時間が無くなるから、キャンパスライフを堪能できなくなるし・・・。なんかこう短時間でもOKでしかも稼げるってバイトがあったら最高なんだけど(笑)

短期バイトとかも考えたけど、それはそれでその期間中はガッツリ働かないといけないわけだし、やっぱり遊びたい時に遊べるのが良いかな~。就職したら遊ぶ時間もほとんど無くなるだろうし、大学生の今のうちにできる限り遊びたい!

そんな話を友達としてたら、大阪には個人撮影のモデルの仕事があるらしい!!なんか10分で1,000円以上で、時給で考えたら6,000円以上の高額バイト。いかがわしいのかと思ったら、そういう過激なポージングは無しらしい。逆に大丈夫?って思ったけど、カメラマンの世界ではスタジオとモデルを抑えるのが難しいみたい。

それを両方代行してくれる企業があるんだって!個撮ステーションってとこなんだけど、そこにモデルとして登録しておけば、オファーが入る⇒時間が合えばOK→スタジオに行くって流れ。撮影に必要な小道具とかも個撮ステーション側が用意してくれるから、基本的には手ぶらで行っても問題ないレベルなんだって!

これは登録しておくしかないでしょー?ちょっと早速行ってきます!!

This entry was posted on 水曜日, 2月 17th, 2016 at 12:00 AM and is filed under 職探し関連. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment