結婚を機に専業主婦になったけど、子どももいないし家に居る時間が長くて長くて…。もちろん家事はやってるけど、家の中に缶詰め状態みたいで憂鬱。専業主婦になったのは、旦那の希望。でもさ、ぶっちゃけ稼ぎは良くない。一人で暮らすには事足りてたかもしれないけど、二人になって、これからは子どももって考えてるのに、今の時点で生活はカツカツ。結婚してからは私自身の服とかは買えていない。化粧品はさすがにかったけど、かなりのプチプラ品を使ってる。もっと自由に使えるお金が欲しいなぁって思ってパートしようかと思ったけど、なかなか良さそうな仕事は見つからないし旦那もパートすることに良い顔をしない。家に閉じ込めておきたいんだろうか・・・。なんだか窮屈。

こんなんじゃ精神的にも生活するのがキツイし、やっぱり何かしらバイトでもしようと思ってネットを漁ってみると気になる仕事を見つけました。専業主婦でも稼げるバイトとして彼女代行サービスというものがあるらしい。風俗とは違ってエッチなことはなく、男性会員の彼女役をするだけで良いみたい。彼女役といっても一緒にご飯食べたり買い物したりっていう普通のデートをするだけ。たったそれだけで報酬も貰えるし、もちろんデート代は男性持ち。これなら私にもできるかな?アリバイ対策もしっかりしてくれるみたいだし、ちょっと本気で考えてみようと思います。

This entry was posted on 月曜日, 4月 25th, 2016 at 12:00 AM and is filed under 職探し関連. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment