初めてできた彼氏と別れてもう10年。とくに色恋沙汰もなく、20代も後半にさしかかろうとしている私が、パートナー探しに利用したのが、この大阪デートネットです。一度デートクラブに入会した経験があったのですが、そこのクラブは、運営の質が悪く男性が途中でバックれることで有名で、初めてセッティングしてもらったデートでも相手の男性がホテルで食事中に途中で退席されて、3万円もぼられてしまい、苦しい思いをしました。ですが、ここでは、デートクラブにとっても詳しい専門のコンシェルジュさんがいて、各クラブの男女の年齢層から、好まれやすい傾向まで色んなことを聞くことができたので、すごく分かりやすかったです。その中から、私は大阪で長い歴史のある老舗のクラブを紹介してもらいました。前のところとは全然違って、優しくてお金を持った男性がたくさんいるし、バックれられることもないし、運営もしっかりしているので、とっても安心して利用しています。この前も、40代のお医者様とスイスホテル難波でお食事デートをしましたが、40代とは思えないさわやかでかっこいい方でお話も面白く、3時間のデートでしたが、時間がすごく短く感じるほど楽しめました。お小遣いもたっぷりもらえましたし、彼氏と別れた10年分のさみしさを埋めてもらえました。

This entry was posted on 金曜日, 7月 1st, 2016 at 12:00 AM and is filed under 恋愛事情. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment