皆さん、こんにちは!風俗業界で働いて10年、デリヘルやホテヘル、ソープランドと色々なお店で店長を任されたこともある元風俗スタッフ風太郎(仮名)です。私が長年勤めてきた経験から、風俗で働きたい方や今現在風俗で働いている方が一番心配していることと言えば、風俗嬢なのが、知っている人にバレちゃったとき!バレた理由に、たまたま知り合いの男性がお店にやってきてそこでバレてしまったりとか、お金の使い方や身だしなみが突然変わったりとかしてもバレてしまうなんてことがあります。
私が実際にお店で働いていた時には、あるデリヘルで風俗嬢の女の子をお客様のもとへ派遣すると、そのお客様が実は彼氏の友達で風俗で働いていることがバレてしまったりだとか、ホテヘルで働いていた時にもホテルに向かうときに夫とばったり会ってしまったということも実際に聞いたことがあります。
これだけ、不安な要素も多いですが風俗ですが、もし風俗嬢だとバレしまった時の対処法だってもちろん存在しているわけです。
最近、ネット上に色々と風俗バレした時の対処法がいくつもありますが、私が一番良かったと思うのが、知り合いに風俗嬢だとばれた時に修羅場を切り抜ける方法について。簡潔に書いてあるしとにかくわかりやすい。実際に働いていたころには、これを参考にして風俗嬢たちに話をしたこともあります。
中でも私が一番いいなと思うのは、同情されやすい言い訳を考えることですね!実際に働いてた時に、一番効果があったと風俗嬢たちからも聞いていますし。もし、これから風俗で働きたいという方がいれば、ぜひ一度ご覧ください。知識があるとないとでは全然変わってくるかもしれないですよ。

This entry was posted on 金曜日, 9月 9th, 2016 at 12:00 AM and is filed under 職探し関連. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment